アクセスカウンタ

幾望日記

プロフィール

ブログ名
幾望日記
ブログ紹介
興味のあること、面白かったこと、ムカついたことなど…
内容に全く、一貫性のない日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
色づいてきた
色づいてきた 福岡で、開花宣言があったようなので、ウチのサクラはどうだか見に行ってみたら、蕾が色づいてきてました。 咲くには、もう少しかかりそうですが、春は来てるな〜って感じがします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 22:43
センバツ開幕
センバツ開幕 でしたが、風邪のため すっかり忘れておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/19 23:48
効いたよね。早めのパブロン
効いたよね。早めのパブロン 薬が効いたのか、風邪は酷くなることなく、小康状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/16 21:21
また風邪ひくとか意味が分からない
1月に風邪ひいたのに、また風邪ひくとか意味が分からない。 2ヶ月間に2度って。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/15 21:01
折りに折った
折りに折った 15cm四方の和紙折り紙でもバラが折れるようになったので、調子に乗って折りまくったら、数が増えたので、入れ物に入れてみた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/13 23:14
よいお天気
よいお天気 今日は、一日中いいお天気だった。 布団もしっかり干せたし。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 21:16
正八面体星形
正八面体星形 っていう物があったので、作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 23:10
河津桜が咲いた
河津桜が咲いた 今日も寒かったけど、河津桜が咲いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 23:03
寒いはずだよ
寒いはずだよ 昨日、天気予報で、寒くなりますって言ってたから、覚悟はしてたけど、お昼に向かうにつれ寒くなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/07 23:32
パーツを替えた
パーツを替えた ピアスのパーツが長かったので、替えました。 いい感じになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 22:49
ストロースターの灯り
ストロースターの灯り ストロースターを以前作ってからも何個か作ってみたけど、なんかやっぱり、中央部分がキッチリ閉まらなくて汚い仕上がりになってしまい、放置していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 00:53
ピアス作ったけども
ピアス作ったけども こないだ、ネックレスを作って、それとお揃い(?)のピアスのレシピ(パーツクラブのサイト)があったので、作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/04 22:37
星三つ
星三つ この間、作ったビーズの星。 あれから、増えて3つになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:32
荒れた天気
今日の天気は久々に凄かった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 01:48
もう3月です
もう3月です なので、切り紙しました。 たんぽぽです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 23:02
巨大根
巨大根 大きな大根が採れたというので、見てみたら、ホントに大きかった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 22:28
久しぶりにミシンを使った
久しぶりにミシンを使った 小物を作ってみたくなって、ミシンを使ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 23:18
遮断機に挟まれた人
出勤中、踏切に向かって行ってると、遠目に遮断機に挟まれている人が。 中学生が、無理して渡ろうとして、自転車挟まれたんだろうか?と思ってたら、 どうやら、老人の手押し車が挟まれていているようだった。 近づいていくにつれ、お婆さんだと思っていたのは、お爺さんだったことも判明。 あたしが着いた時には、無事脱出していたが、何十年かで初めて見た光景で、ハラハラした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 13:02
なんでこうなるんだ?
なんでこうなるんだ? hachetteのパズルコレクションの1号をやってみたんだけど、なかなか出来ない。 難易度は、普通らしいのだが、全然出来ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/20 23:14
健康診断に行く
健康診断に行く 健康診断に行ってきた。 結果は、そのうちに分かるんだろうけど、とりあえず、身長.体重.腹囲.血圧は、ほぼ変わらずでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 23:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる