幾望日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本編よりオマケ

<<   作成日時 : 2007/03/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

※30分くらい書いてた文章を誤って消したので、若干テンション落ちてます(苦笑)

久しぶりのOFF会。
行ってきました。福岡へ。

今日の為に封印していたINORAN DVD『photograph』
バリバリと封を開ける。
すると、「(封入されてる)ステッカーどう?」と訊くので見てみたら
……(-_-;)
見せてあげたら、みんなも「…ふ〜ん…」
正直だな。
これで、オリジナルなパッケージに仕上げる訳か…。
腕に覚えのある方は、やってみるんだろうな。
あたしは無理だね。きっとこのままな気がする。

さて。鑑賞。
DJ BASSのステキなDJパフォーマンスから始まります。
暫し、聴き入ってたんだけども、INORANが映った途端。
やっ!もうダメ
椅子から落ちる人 2名。←1名はあたしですが、何か?(笑)

なんで、INORANはこんなにカッコイイんですか?
そして有り得ないくらい可愛い
正体は36歳のオジサンなんだよ。
でも、オジサンじゃ、ないんだってっ!!本当に。
T子さんが「INORANって40になってもこのままなんかね?」って言ってたが
きっとこのままだと思うよ。うん。
INORANの細胞は、老化しないんだ。きっと。
八神くんのお母さんより恐ろしい人かもしれない。
(『八神くんの家庭の事情』ってご存知かしら?←年バレるぞ)

あたしはLIVEは、名古屋しか行ってなんだけど、下手に居たので
全然気付かなかったんだけども、薫くんがコーラスやってたんだね
ビックリしたよ。
FAKE?では、キーボードも弾いていたよね。
ドラムなのに、どこまで器用なんですか?

薫くんは喋った時、おじいちゃんみたいでした(笑)
でも、歌う時の声は松山千春に似てると思います。
INORANのFC 沖縄旅行で薫くんが歌ったって聞いたので
これは、是非ともFC会員継続特典DVDに入れて欲しいな。
Nちゃんも良かった〜って言ってたし。

『想』の時にNちゃんとT子さんが話し込んでいて、ステキな場面を見逃した。
(ステキだと思ったのは、個人的にですけどね)
それを知った二人は速攻!
「巻戻せ〜っ!」←(命令形)
働く少年(笑)
すまんのう…。
一番TVの近くにいたばっかりに

「呪われてる」とまで噂のある『comecloser』(苦笑)
最後らあたりで、INORANがオミさんを「こっちに来て」目で呼んだ
のが分かってジェラシー(苦笑)
二人でマイク1本で歌ってる時にいろんな発言があったのはここではカット(笑)
しかし、なんで「こっちに来て」をカメラは捉えてないかな?
や。そんなの見たら鼻血噴くけどね。

で、最後まで、無事歌い終えた後、自ら拍手してたろ?(笑)
あたし達も「よくやった!頑張ったっ!」って拍手よ
伝説の歌い直しを一度見てみたいな(何て事を)
そんな事書くから、書いた文章が消えるんだよ(苦笑)

全体的にとてもよかった。
ヴォーカリストだなぁ〜って思っちゃったもん。
たまに隆一が降臨してる時あるけどね(苦笑)
(ここはねぇ、久しぶりにINORANを見たTさんも言ってたのよね)
前はKENちゃんだったけどねぇ。
こうやって、いろんな人が乗移って、最後に”INORAN”っていうヴォーカリストが
形成されていくのではないかと思った次第です。

でも、やっぱギター弾いてる姿が一番カッチョイイ。
それと「INORANと愉快な仲間たち」の演奏最高です。
このメンバーがいい。本当に。

そしてオマケの映像。
これが凄いんだってっ!
これだけで売ってもいいんじゃないかっていうくらい素晴しかった(笑)
「INORAN家の食卓」においての若干、得意げにTシャツをたたむINORANが
相当に可愛いぞ!!
他にも、本当に爆笑の連続の映像の数々!!
実際、LIVEでも、個人的には本編の歌より、MCが楽しみで仕方ない。
LUNA SEA時代あれだけ喋らんかった人がよぉ〜。
お笑いの道を究めて欲しいものである←えっ?

これからも、こういう方針での編集がいいな。
「INORANと愉快な仲間たち」で1本出来そうですけどね

あ〜あ。笑った。

そういや、T子さんがJの着声(っていうの?)をダウンロードしてるそうで、
聞かせてもらったが、面白いねぇ。


今日は「世界水泳」もあったのよ。
シンクロ フリーコンビネーション2位 おめでとうございます〜!
カッコよかった!
凄く演技が揃ってたし、良かったな。
個人的には、スペインもよかったなぁ〜って思って、日本ヤバイっ!って
思ったけど、点数が意外に伸びず、アメリカに次ぐ4位だったですよ。
明日もまた あるんだねぇ。
見るよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■スーパーモデルの失敗しようがないダイエット法!!■
ダイエットと言うものは、個人の体質に影響を与えます。 リバウンドってご存知ですよね? リバウンドを繰り返すと、どんどんやせにくい体質になります。 また、ダイエット法を誤ると体に悪影響を及ぼします。 効果的な足痩せ法・バストアップ法もご覧下さい。 ...続きを見る
この世で一番ストレスのないスーパーダイエ...
2007/04/06 13:28
エステに行く必要のなくなる足痩せ法
こんにちは。この度、エステに行く必要のなくなる足痩せ法情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 ...続きを見る
エステに行く必要のなくなる足痩せ法
2007/11/18 12:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どの辺りで消してしまったんでしょう?(苦)↑「呪われている」辺りですか?(^0^;)途中で削除されるとへこみますよね〜。私も時々するので良くわかりますよ♪
あ,シンクロ!本当ですね!全種目メダル,行けそうですね♪(≧▽≦*)
田舎もん
2007/03/19 00:10
田舎もんさんへ。
…まさにその通りです(苦笑)
後になって、問題の箇所を書き忘れてたのを思い出して、書き足しましたよ(苦笑)こんな事書いたから間違って消しちゃったりするんですよね。
シンクロは全部で7種目だそうですね。
大変そうだけど、全種目メダル奪取して欲しいものです(^-^)
ことえ
2007/03/19 00:32
DVDの封を開けれて良かったですね。すごく興奮できて良かったですね。
長田ドーム
2007/03/19 20:38
長田ドームさんへ。
まぁ、この日に為に、みんな約束守って、封印してきましたから。爆発しましたね(^-^)
ことえ
2007/03/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
本編よりオマケ 幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる