幾望日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんところ、いいのか悪いのか、仕事が忙しい。
まぁ、暇よりはいいのかもね〜。

そんな中でも、同僚は、恋の病中(笑)
今日、早引けだった同僚は、ガソリンスタンドで、偶然カズヤ(仮名)に出逢ったらしく、
熱は、更に急上昇中だ。

でも、彼女は人妻(笑)
昨日は、旦那さんの具合が悪くなって、救命センターに救急車で運ばれたそうだ。
で、そこの当直医がえらい若くて、男前やったらしい。
しかし、あまりの若さに「大丈夫かいの…?」と不安を抱いたそうだが、案の定…だったそうな(苦笑)

旦那さんは、その後元気になったそうで、一日泊まって、
今日、元々の担当医に診てもらう事になって、その担当医待ちの状態だった。
しかし、暇を持て余し、車椅子で、病院内をゴソゴソしてたら、昔からお世話になってる古株の看護師さんに
「○○さん!ええ?担当医がいつ来るか分からんけ、ちゃんと連絡取れる所におってよ!まぁ、今日はこの雨やし、
どっか行ってことはないやろうけど」
って注意されたらしい。
結構、厳しい言い方だが、同僚の旦那さんは、以前、車椅子で脱走している前科があったのだ(笑)
しかもパチンコに行ってたらしい(苦笑)手術したばかりなのに。
そんなわけで、以前入院した時は、ナースセンターの隣の部屋にさせられ、監視付きの状態だったらしい(笑)

まぁ、その旦那さんが、担当医からも大丈夫だろうってことで、病院から帰ることになったので
同僚は早引けをしたのだが、そこで、カズヤ(仮名)とばったり逢えたらしい。
あとで、これから旦那の迎えに行くのが面倒とかってメール来ましたよ(苦笑)

明日もきっと、同僚から、この偶然の出逢いについて聞かされるんだな…(苦笑)
っつうか、明日は、あたしは居残りになる可能性が大です(-_-;)
助けて!アンパンマン!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眠い 幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる