幾望日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ桜咲かず

<<   作成日時 : 2016/03/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、福岡が桜の開花宣言をしましたが、
ウチは、まだまだ咲きそうもありません。

桜の木を見に行ったら、コゲラが来ていました。
可愛い。

画像


コゲラは、コツコツと音を立てて木を突いて
いるけど、適当に突いてるのかと思ったら、
結構な確率で、虫をゲットしていました。

画像

画像

ちょっと分かりづらいけど、虫をくわえています。

多分、カワヒワも来た。

画像

今年は、どんな鳥が来てくれるかな?

昨日、開幕したセンバツ。
初出場の小豆島高校 応援してたんだけど、2-1
で釜石高校に負けました。

この春で、学校の統合で、今の形ではなくなって
しまうとの事なので、是非とも勝ち上がって欲しかったんだけど。

そういえば、バックネット裏の景色が一変しましたね。
野球少年が、一生懸命観戦してて、微笑ましいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ桜咲かず 幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる