幾望日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 方向音痴

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あたしの方向音痴は、折り紙つきなんだが(苦笑)
この度、チャレンジをしようと思います。

良い結果になったら、報告します。


今日は、INORANのLIVEが名古屋であったのよ。
当然、仕事のあたしは行ってないです。

今日もいいLIVEだったようで

なんだか、気がそぞろなんですよ。
あたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いがんばりましょう!
方向音痴がなんぼのもんじゃーーーーい!

ハロウィンちっくなTOP絵(というのか、なんというのか)が、すっごく可愛いですねぇ♪
hisaka
2008/10/11 00:00
こんばんは。

私も、かなりの方向音痴です。

で、何にチャレンジされるのかしら?
気になります。(笑)

新聞で、くらげの下村さんが
「奥さんが喜んでくれたから、僕は嬉しい」
って。
なんて素敵なご夫婦なんでしょうね。
家族みんなで、朝から晩まで、くらげを集めていたんですってね。
いや〜凄いです。
tami
2008/10/11 21:45
hisakaへ。

うん。頑張ろうねぇ〜!
迷子になったら、電話するから(笑)

ハロウィンのテンプレートだって。
あと2種類あるんだけど、これが好きだったから。
これにした。
明日、楽しみやねぇ!
ことえ
2008/10/11 21:49
tamiさんへ。

tamiさんも?
いろんな所に行かれてるから、全然そんな感じしないんだけど…。

明日のチャレンジは、上手くいけば、ここにUPしていきます。
携帯で随時やっていくかも(笑)
「迷子になった!」とか(笑)

ノーベル化学賞の下村さんって、見た感じも誠実そうな人ですよね。
捕まえたクラゲの数量もハンパなかったみたいですよ。家族の絆の勝利ですね♪
ことえ
2008/10/11 21:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
方向音痴 幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる