幾望日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なんだね〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

百貨店は、もう春です。

気持ち的には、まだ春じゃないし…。
けど、店員さんが着ているフワフワした服見てると欲しくなる(苦笑)
春なんだな〜と思った次第でございます。

上の階で、全国の美味しいものを集めたのをやってたので、行ってみた。
試食をしまくる(苦笑)
基本的に試食は苦手なのよ。
人がいっぱいいるしさ。
だけど、ちょっと気になって1つ頂いたら「ハイっ!」「これも美味しいわよ」
「こっちも美味しいのよ」ってどんどん持ってくる。
けど、美味しかったわ
ワカメが(笑)
ここ最近にないヒットだわよ
鳴門のワカメさんでした。


さて、毎日新聞紙上では、宇部商野球部について連載があります。
宇部商卒業生でもないのに、密かに応援し続けている身といたしましては
知らない方には、知っていただきたい。
そして、センバツで、応援する学校がない人には応援して欲しいな。

藤井コーチが復帰されてるのを知ってこの上なく、嬉しいのです。
無理される事無く、頑張って欲しいです(矛盾した言葉)


そうそう。
別大マラソン。
途中までは、見たんだけど最後ペースメーカーがいなくなった後、
見れなかったんだよね。

だけど!藤田敦史選手 優勝〜
初優勝だそうで、おめでとうございます。
前回のマラソンから2ヶ月開けずに走るというのは、吉と出るか〜って
中継番組内で言われてましたけど、ホント凄いわ。

2位は佐藤敦之選手だったそうです。
これまた おめでとうございます

やっぱ最後まで見たかったな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですよね。 試食。
買いもしないのに、試食しまくる。これで腹いっぱいになって、食事が浮くって事。
それが楽しみで、催事に良く行きますよ。
最初は買わないと決めていたのに、つい買ってしまう・・・戦略にやられてる〜。

宇部商業、記憶にとどめておきます。
ちなみに我が県は出ませんので(^_^;

別大マラソンは、スキーをしていたため観ていません。女子マラソンのように層が厚くなってきているのかな?
ユンミン
2007/02/04 22:13
宇部商は、甲子園の常連校ですからね。甲子園の土に合っていると言うか、なんか宇部商が出ると、山口代表ってすぐ分かりますしね。最近安倍首相もピンチですし、安倍首相を元気づける為にも、地元・山口には頑張ってほしいです。
長田ドーム
2007/02/04 22:19
ユンミンさんへ。
宇部商ぜひ覚えておいてください。
センバツが楽しくなると思いますよ。
センバツは、自分の所の県代表が出るか出ないかで、注目度って全然違いますよね。

男子マラソンは女子程注目されてなかったですけど、これからは、期待できると思いますよ。
ことえ
2007/02/05 20:39
長田ドームさんへ。
安倍さん遂に不支持が支持を上回ってしまいましたね。安倍さんの直接的な不手際ではないとはいっても、やっぱねぇ…って思います。
なので、宇部商頑張って欲しいな。
ことえ
2007/02/05 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なんだね〜 幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる