幾望日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反撃?

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、職場に行ったら、雇い主さんが、風邪だった。
症状は、まるであたしの風邪そのものだった(苦笑)
どうやら、伝染ったらしい。

でも!ずっと一緒にいたわけじゃないよ〜。
雇い主の奥さんの方が、あたしと一緒に居た時間は長い。
しかも、狭い所に。

まぁね、随分撒き散らしたから(苦笑)
けど、前回は、熱の出る風邪を伝染された(39度まで出た)んでお返しだ!

雇い主さんは今日は、箱ティッシュを持ってきて、鼻かんでましたよ。
で、お昼に「マズイ!」って来たから何かと思ったら、鼻血が出たらしい(笑)
何やってるんですか!
鼻血が出るまで、鼻かまないでください。

しまいには、鼻にティッシュ詰めて、マスクしてました。
マスク外した顔を見せたいくらい笑えます。

ここんとこ、毎日風邪ネタだな。


昨日の雪だるま画像を義妹に写メしたら、かなり大きな雪だるまだと勘違いされた。
母に、ちゃんと真実を教えておかないと!って言ったら、
お正月に帰った時に真実を話せば、笑い話になるやろ?だって。
もし、これで、嫁と小姑のミゾってなったらどうするんだよ?(笑)
それでなくても、弟の周りからは「恐ろしい姉」だって思われてるんだから。
(それは、自分の過去の諸行のせいです/苦笑)

実際の大きさは20cmほどです。
昨日の画像を見て、デカイ雪だるまだと思った人いるのかな?

そうだ。
昨日、父が近所のクセ者オヤジにイルミネーションをやる事を提案され、
今日、家に帰ったら、柿の木が光ってた!
しかし、ウチはですね。
あたしが幼少の頃から「ウチは仏教だからクリスマスはない!」という方針の家なんですよ。
当然、イルミネーションなんぞには、興味の欠片もない父です。
イルミネーションのような事はしてあるのですが、しょぼいっ!
本当にしょぼくて、逆に恥ずかしくなりましたよぉ〜。

速攻文句つけたら、自分でも少ないと思ったんでしょうね。
「もっと、キレイなのを買ってきて」だって(苦笑)
今日の時点では、しょぼ過ぎなんで、もうちょっとマシになったら、画像UPするかもです。

明日は、FAKE?のDVDとベストアルバムがフラゲできますよ〜。
けど、今までのように、嬉しくてワクワク♪っていうふうにはならない。
なんだか、淋しい。

DVDはちょっとの間、封印ですけど(友達と一緒に観るからね)
今の時点で、既に傷心気味です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーション・・
実はうちもやったんです。
でも私がコンセントの仕組みをよく分かってないので(苦笑)
5日もつけてないかも・・(爆)
よくイルミネーションで電気代が上がるって言うじゃないですか。
うちの場合はイルミネーションより暖房つけたから・・ということになりそうです(笑)
れいこ
2005/12/20 01:05
そうなんですか?
今度、写真見せてくださいよ〜(^-^)
今日もまだしょぼいままです(苦笑)
ことえ
2005/12/20 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
反撃? 幾望日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる